神通×キュウコン

昔からポケモンと他ジャンルのクロスオーバーが好きです。
艦これで川内型だと川内ちゃんは忍者のイメージでゲッコウガ、
那珂ちゃんはアイドルで歌うからプリンなどなど。
色違いのゲッコウガとかまんま川内改二すぎて色々とはかどります。
そして神通ちゃんなのですが、個人的にキュウコンが似合うと思ってます。
お上品で凛としたイメージがすごくそれっぽい。
神通力覚えるし(小声)
そういうわけで、ちょうどアローラキュウコンも登場したことだし
ダブルキュウコンで神通ちゃんをサンドしたのが上のイラストになります。
ボールの種類は趣味です。
Continue reading

「恋の2-4-11」から川内型アイドル化プロジェクトまで

以前から動画や同人CDジャケットのお手伝いをさせていただいている、Gun-SEKIさんの作品の紹介です。
Gun-SEKIさんは艦これ・那珂ちゃんの「恋の2-4-11」を作詞作曲された提督さんですが、
それ以外にも艦これやスプラトゥーンなど多くの楽曲を発表されています。
Continue reading

coconala(ココナラ)サービス出品のお知らせ

coconala(ココナラ)に出品しているサービスのお知らせです。
先日から、web上で「サービス」の取引ができるcoconala(ココナラ)で
イラスト制作のサービスを出品しています。
今のところは
SNSアイコン制作
イラスト制作
キャラクター作成
の3つです。
記事のトップにしているイラストは、アイコン制作の一例をまとめたものです。
今後は、制作したイラストの商用・同人利用もしていただけるように
サービスを広げていく予定です。
イラストサンプルは、このブログの記事やポートフォリオtwitterpixivからご覧ください。
たくさんの方にサービスを見ていただけると嬉しいです!

バレンタインドレス川内型

バレンタインに合わせて描いていた川内型姉妹です。
衣装替え大好きなので、いつも以上に楽しく制作できました。
普段の制服をアレンジするのも楽しいですが、まるまる着せ替えるのもいいものです。
どの子にどんなデザインが似合うか考えているときはとても幸せですね。
気分的には、ドールでいうところのフルチョイスワンオフモデルです。
Continue reading

トミーウォーカー201701

トミーウォーカー納品イラスト

1月のトミーウォーカー様納品物です。
この度イラマス候補生に合格しました。
まずは正規イラストマスターへの昇格を目指して頑張りたいと思います。
これからよろしくお願いします!
Continue reading